こんばんは😊


IMP.のこの曲のメロディラインが好きなので、フルートカバーしました😊


ラップは、音で表さなくもないんですが、低音なので、フルートの音域🪈では出ない音なので、ラップの部分は歌ってます。


また、ラップの所の映像は、本家を真似てみました😅


本家は、ピンクの絵の具みたいなやつを指にべったりつけて、顔に塗るという演出でした。


絵の具はさすがに、お肌がかぶれるので、代わりに、口紅💄を顔に塗りました😅


1回目塗ってる時に、口紅がポキッと折れて落下しました😱


おかげで、背景布が汚れてしまいました😵‍💫


2回目以降は、折れた口紅の残りで💄描きました。


顔に塗る時は、本家も肩出ししてたので、私も肩出しして演出しました。


もちろん、ビスチェは着てますよ💦


サムネイル見たら、何も着てないように見えるかもしれませんが、ちゃんと着てます💦


でも、口紅💄アートする時にジャケット着てなくてよかったε-(´∀`;)ホッ


折れた口紅でジャケットが汚れる所でした😵


IMP.もTO BEのおなじファミリーなので、応援の意味も込めて、フルートカバーしました😊


けど、TO BEの曲って、ラップが多くて、ムズい😭


Nomber_iの曲なんか、ヒップホップだから、絶対無理だわ😭


そう言えば、TO BEの公式LINEに、IMP.の基俊介くんから、LINEが来たので、返信しました。


今まで、北山くんから来た時からしかしてなかったけど、IMP.の子から来ても返信しようと思ってます。


Nomber_iだったら、私が返信しなくても、たくさんのファンの人から返信があるけど、こう言ったらなんですが、IMP.はジャニーズとしてデビューしてないのでまだ知名度低いので、応援してあげなきゃ!という気持ちになります💪(´・_・`💪)


と言っても、基くんが私のLINE見てくれるわけではないとは思いますが😅


公式LINEに返信したら、【もしかしたら、推しがLINEの返信を見ることもあるかもしれないよ】程度なので💦😅


でも、7人いるんだから、いつかは見てくれる可能性もないことはないわけだしね🥰


イケメン多いし、ダンスも歌も上手いので、少しでも、世間に認知してもらいたいです🥰


ラップもフルートもかなり練習したので、是非、聴いて下さいm(_ _)m😊