こんばんは😊


北山宏光担です🥰❤️


北山くんのMC力とかお笑いとる所とか、彼の才能が発揮できてホント、嬉しいです☺️


ジャニーズ辞める2日前のさんま御殿で北山くんがお笑いをとったことで、さんまさんに気に入られて12月の総集編でもお呼ばれしました🥰


リベジョは、録画⏺️予約してたけど、何故か録画できてなくて、見れなくて残念でした😢


彼の回しや、裏回しの上手さで、日テレさんとの関係が良好になり、


TO BEメンバーのドラマ出演や、SKY-HIさんみたいに、オーディション番組することも可能になると言われてます🥰


今の所の情報では、北山くんのおかげで、神宮寺くんのドラマ出演があるかもしれないとのことです。


まだ、正確な情報ではなく、予測の段階なので、ご了承くださいm(_ _)m


IMP.からも、佐藤新くんがドラマ出演するかもしれないです。


やはり、ドラマに出ないと人気出ないですよね💦


平野くんも、ドラマに出たから、一気に人気出たわけですし。


北山くんの話に戻りますが、彼はキスマイの時は初め頃はMCをしてました。


あの頃のキスマイは、ホント、面白かった🥰


けど、途中からどういう理由かは分からないけど、宮田くんにMCを任せるようになってから、キスマイの空気が変わったように思いますし、


北山くんのMC力が発揮されず、挙句の果て、元気もなくなるしで、北山担としては、つらい日々の毎日でした😢


けど、TO BEに移籍してからは、また、彼のMC力が、発揮できるようになり、


北山担としては、やっと、暗黙のトンネルを抜けて光が差してきたという感じで嬉しいです🥰❤️


彼は、回しが本当に上手い!


北山くんがMCしてたとべばんも、TO BEハイスクールも、まだ慣れてないIMPや大東くんとかでも、北山くんがMCすることで、他のメンバーまで面白く感じるんですよね🥰


彼のご両親は、学校の先生ということで、コミュ力高いの納得しました。


学校の先生って、コミュ力高いんですよ。


その影響か、先生の子どもも、コミュ力高くなりますね😊


周りに自然に気配りできる所とか、優しい所とか、彼の育ちの良さも感じますし、愛情をたっぷり注がれて育ったんだなと思います🥰


大いに、TO BEへ貢献できてますね😊


では、眠くなったので、ここで終わりにしたいと思います😊❤️


おやすみなさい😴