先週の木曜日の北山くんのYouTubeで、吉本興業の芸人&占い師のシークエンスはやともさんが、ゲストとして登場しました☺️


北山くんのことを占ってもらったんですが、「当たってる!」ってことばかりでした😅


まず、「北山さんは、私が見たタレントさんの中でも最も男らしい男です。」と言ってて、「確かに❤️」と納得です🥰


北山くんは、若いのに、昭和の男感満載ですもんね🥰(実際、昭和生まれですが😅)


そして、ファンの人達の生き霊が周りにべっちゃりくっついてるということですが、ファン層が殆ど女性らしいです😅


北山くんも「確かにインスタのフォロワーも殆ど女性だもんな」と言ってました😅


アイドルだから、ファンが殆ど女性というのは、当たり前のことなんですが、


玉森くんみたいに、誰が見ても王道イケメンという人なら、同性で憧れてファンになる人もいるかもしれませんが、


北山くんの場合、同性には分からない、異性にしか分からない魅力のある人だと、ファン層が殆ど女性になってしまうのかもしれません💦


私からしたら、北山くんがこの世で1番カッコよくて可愛くて、ダンスも歌もMCも演技も上手くて、童顔だけど、男らしくて、最高の男性だと思ってますが、


世間の人からしたら、王道アイドルというわけではなさそうです😢


なんか、美容院のお兄さんに、いつも、北山くんのことを下に見られる発言や、「なんで数あるジャニーズの中で北山くんなんですか?そもそも、なんでよりによってキスマイ?」と、数々の失礼なことを言われるのは、同性には北山くんの魅力は分からないからなんだと納得しました(゚ー゚)(。_。)ウンウン


美容院のお兄さんは、玉森くんのことは、「クッソかっこいいですね」と言ってましたが、北山くんのことは「どこがいいん?」みたいなことを言われます😭


ホント、失礼ですよね!!


まあ、長年通ってるから、言いたい放題のことが言える仲だからというのもありますが😓


失礼なことを言うのはともかく、腕は確かなので、毎回、北山くんの髪型にしてもらってはいます😓


とにかく、今回見た占いで、北山くんにべっちゃりひっついている生霊の1人が私だということが分かりました😅


北山担は、「好きで好きで仕方ないから、どこまでもついて行く」と言われてたのも、納得しました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


私が実際そうだからです😓


北山担は、平野くんみたいな王道アイドルに比べて、数は少ないかもしれませんが、熱狂的であることは間違いないです!


他のことも言ってましたが、ここでは省きます。


あとのことは、YouTubeを是非観てください😊