おはようございます😃


昨日、TO BEのXから、東京ドームライブの申し込みが始まりました😊❤️


そのお知らせが来る前に、東京ドーム周辺のホテルを予約してました😊


やはり、東京ドームホテルは、コンサートの日は全部埋まってましたね💦


東京ドーム周辺ホテルは、平日は空いてるけど、やはり、土曜日は空きがなかったですね💦


どのみち、私は、仕事してないし、平日の方が当たる確率高いので、平日予約しました。


3/14(木)にしようかとも思ったんですが、次の日の金曜日に私が家を空けていて、もし、中学生の娘が朝、自力で起きれなかったら困ると思って、


3/15(金)にしました。


翌朝の土曜日も部活ですが、部活なら、万が一、朝起きれなくて行かなかったとしても、学校を欠席にはなりませんからね😅


一応、スマホ📱で起こす予定ですけど😅


家族に食べさせる食料などは全部、コンビニ弁当とかパンとか冷凍食品を用意して行くつもりです。


お金置いといても、めんどくさくて買いに行かない可能性があるからです💦


旦那はあまりあてにならないし💦


娘に一応、「東京ドームのライブ行ってきていい?」と聞いたら、「いーよ、行ってくれば」と言っていたので、行く気満々でホテル予約しました。


1人につき、4名まで申し込みできるみたいですが、残念ながら、私の周りに、TO BEのファンの人がいない&いてもまだ子どもが小さい人とかなので、1人で行くしかありません😭


実を言うと、コンサート自体、人生で初めてなんですよ💦


若い時は興味なかったし、結婚してからは子育てで行かれなかったし😓


人生初のコンサートが東京ドームって、ハードル高い💦とは思うんですが、仕方ありません😓


大阪とかなら、まだ近いし、行き慣れてるけど、東京は行き慣れてない😵‍💫


ちゃんと、東京ドームまで辿り着けるかしら?


ちゃんと入場できるかしら?


チケットは、スマホを提示するらしいから、アナログ人間には、心配です😅


不安いっぱいだけど、やっぱり、北山くんに会いたいので、行くことを決意しました😊


そもそも、当たる確率の方が低いんですけどね😅