こんばんは😊


お正月番組のTiktokライブのTO BEハイスクールは、面白かったです😊❤️


ただ、能登半島の地震の関係で、元旦の配信は中止して、2日に1時間目と2時間目、両方したので、正直、観るの、楽しいけど、しんどかったです😵‍💫


2時間目に北山くんが出てないなら、見るのやめようと思ってたけど、2時間目も、MC役としているじゃないですか!👀


これは、絶対観ないといけないなと、連続で見ました。


その日は、昼間はYouTubeの撮影、投稿もあり、結構疲れてたので、夜、2日分まとめて観るにはさすがにしんどいものがあります😭


でも、やっぱ、みっくん、可愛かった😍(❁´ω`❁)❤️


私が北山担だからだろうけど、みっくんの所だけ、オーラが出てるように感じました😍


(他の担当の方も、自担の所だけオーラが出てるとは思います)


縦型なので、普段見れない角度やポーズが見れて、余計、可愛すぎて、画面越しにハグしたい衝動に駆られました😍(ヤバいですね💦)


TO BEハイスクール観て、やっぱり、みっくんに会いたい❤️と思うようになり、


やっぱり、ライブの申し込みしてみようかな🤔と思えるようになりました🥰


ライブ申し込みするのなら、その周辺のホテルの部屋を押さえておかないといけないな🤔


当たる、当たらないは別として、早く宿を予約しておかないと、いっぱいになる可能性があります💦


ハズレたら、キャンセルすればいいことですから。


会えると言っても、座席にもよりますが、遠くだったら、点ほどにしか見えないんですけどね😅


ただ、ライブの雰囲気とか、声とか聴けるだけでも、行く価値はあるかな?🥰


たぶんの話ですけど、各それぞれ、北山枠、三宅枠、Nomber_i枠、IMP.枠があるんじゃないか?と思います🤔


当然、Nomber_i枠とIMP.枠は多めにとってあるでしょう🤔


北山枠の中での倍率がどれくらいかということになりますが、正直、分かんないですよね😅


あと、半月あるから、よーくよーく、考えておこう🤔


確率としては木曜日と日曜日が申し込み少なそうなので、当たりやすいような気がします🤔


それでは、おやすみなさい😪😴💤