あけましておめでとうございます🎍⛩🌅


今年も、TO BEや、STARTO ENTERTAINMENTや北山宏光くんのことについてブログ書こうと思います☺️


書きたいことは山ほどあるけど、なかなか、時間がなくて😅


ところで、本題に入りますが、3月の中旬にある、TO BEメンバー全員によるコンサートのことですが、


正直、申し込みするかどうか、悩んでます😞


1番の理由は、やはり、東京は遠いから。


大阪や福岡に来てくれれば、行きやすいのになぁ😔


田舎者なのか、1人で東京行くの怖いというのもあります😅


主人と東京行ったことはありますが、1人で行ったことはないので、迷子になりそう😅


家族で行って、ライブの時だけ、家族は他の所をブラブラしてもらおうかなとも思ったんですが、


中学生の娘が「部活休めない」と言うから、家族で行くのは無理になりました😭


2番目の理由として、みっくんに会いたいけど、やはり、TO BEのコンサートは、IMP.やNomber_iの露出が多くて、みっくんは少ないんじゃないか?という疑惑があるからです😞


これは、仕方ないことなんですけどね💦


若手を中心に出すのは世の常ですから💦


平野くん達を生で見れるというのは、貴重な体験だろうけど、飽くまで、私の推しは、北山くんなので、北山くんをたくさん見たいし。


私みたいに、迷ってる人に限って、チケット当たるもんなんですよ😮‍💨࿔


それでは、絶対行きたい!っていう人に譲った方がいいんじゃないか?と思ったりもするんですよね💦


そもそも、「絶対行きたい!」という人に失礼ですよね😅


あー、なんで、キスマイの時に行かなかったんだろ😮‍💨࿔と思うけど、まだ子ども小さかったし、行けない状況だったんですよね😓


まあ、プライムビデオで配信するし、今回は、それで満足するしかないか😮‍💨࿔という気になってきました。


みっくん、ソロコンサートしてくれんかな?


あと、大阪か福岡に来てくれんかな?😅


あ、うちわは買いました✌️


ライブ行く、行かないは別として、欲しいから😍


それでは、おやすみなさい😪😴💤