こんばんは😊


今年ラストの投稿となります。


今回は推しのことではなく、キンプリとNomber_iのことについて、語ろうと思います。


タイトル通り、STARTO ENTERTAINMENTの社長である福田氏が、TO BEの滝沢くんと、「キンプリとNomber_iをコラボさせたい」と交渉させたみたいですね。


その前に、キンプリはまだ、STARTO ENTERTAINMENTと契約しておらず、SMILE-UPに籍があるんですね😮


もしかして、まだ誰もSTARTO ENTERTAINMENTと契約はしておらず、SMILE-UP.に籍を置いたままなんですかね?🤔


これから、徐々にSTARTO ENTERTAINMENTに移籍するような形なんですかね?


そこらへんは、よく分かりませんが、まだ、キンプリは、東山社長の管理下なので、福田社長が東山社長に許可をとってから、滝沢くんと交渉したらしいです。


交渉はしたけど、滝沢くんはいい返事をしなかったとか。


それは、やはり、高橋海人くんと有村架純さんの熱愛報道があったから、首を縦に振らなかったと言われてます🤔


だいぶ前の投稿にも書いたように、TO BEでは、入社して数年間は彼女を作ってはいけないという掟があります。


それは、これから世界進出をしようとしてるのに、熱愛報道でファンが減って達成できなかったらいけないから!


特にNomber_iは世界進出が目的で入社したのだから、現在、熱愛報道を起こしてるキンプリのメンバーとコラボすることで、言葉は悪いですが、足枷になったらいけないからではないか?と言われてます。


現に、高橋海斗くんの熱愛報道があってから、高橋海斗くんのグッズを叩き壊す動画をTikTokに上げていたファンの人もいるらしいですΣ(*oωo艸;)!?


「そこまでする人がいるんだ!」とビックリしましたが、ショックな気持ちは分からなくもないですからね💦


この情報は、YouTube情報なので絶対確かな情報とは言えないですけど、信憑性は高いですね🤔


世界進出って、簡単じゃないですよ😵


世の中には、イケメンでダンスと歌が上手いアイドルグループなんか、たくさんありますからね。


だから、生半可な気持ちではいけないから、「世界進出の目的が達成出来て、軌道にのるまでの間は彼女作ってはいけない」という決まり事を作ってるのでしょう😢


ましてや、元メンバーが熱愛報道起こしてるとなれば、滝沢くんは絶対コラボはさせないでしょうね。


以上になります。


今年、いつから始めたか覚えてないけど、お世話になりましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いします😊