こんにちは😊✨


最近、フルートで「Luv Bias」を練習してます☺️


メロディラインがいいのもあるけど、このMVの時の北山くんの髪型がカッコよすぎて、愛おしすぎて、この曲がますます好きになりました😍


前から、何回も見てたし、北山くんのこの髪型は初めて見るわけじゃないけど、


フッとジャケ写見た時、「カッコイイ😍✨」って、今までとは別目線で見るようになりました(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


銀髪でおでこ出して髪を立てらせてるのが、改めてかっこよすぎる😍と、最近、そのMVばかり見てます😍


普段前髪下ろしてる人が髪を立てらせて、おでこ出したら、なんか(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜しますね😍


しかも、この歌の歌詞の「愛してるそんな言葉だけじゃ表せないほどに 想いが溢れていく日々だ」って、所が、私の今の心情っていうか(*´`)♡


アイドルにそんな気持ち持つのもどうかとは思いますが、ホント、愛おしい気持ちでいっぱいです🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵


関係ないですが、そう言えば息子も、夏頃、そんな髪型してたな、、、


息子にはさすがにキュンキュンしませんが😓


また、あの髪型してくれんかな?💓