おはようございます😊


北山宏光くんのTO BEでのデビュー曲を歌ってみました😊❤️


イントロと間奏はフルートも入れてます😊


音源は、自分で伴奏を考えてオリジナルピアノ伴奏を作りました。


もうすぐ、ニ曲目が出るので、その前に投稿しなければ!と思って、急いで作りました💦


本当は、カラオケ屋で撮影したものをYouTubeに投稿したかったんですが、YouTubeとは連携不可になってできませんでした😞


でも、他の人で出してる人がいたので、調べてみたら、スタンダード以外のカラオケ音源は、投稿不可になるみたいですね💦


私は知らないから、1番上の本人映像の曲を選んだので、投稿不可になったのでしょう💦


本人映像でない、スタンダードの曲を選んでたら、YouTubeと連携できたはずです。


でも、それを知ったのは、伴奏音源作った後だったので、今回は仕方ないですね😅


それに、JOYSOUNDのうたスキ動画は、「露出の多い格好をして歌った動画はNG」らしいので。


(もちろん、カラオケ屋で歌った時は、普段着のラフな格好で行きましたよ💦)


何事も、経験して勉強していくものですね😅


ラップの所は速いので、かなり練習しました(*^^*)


是非、最後まで聴いて下さい😊


お願いしますm(_ _)m