こんばんは😊


少し前に、北山くんからのXでのお知らせで、2ndシングル出すことが発表されたので、びっくりしましたΣ(゚Д゚ υ) アリャ


1stシングルから1ヶ月しか経ってないのに、すぐ2ndシングル出すとは!𖠶𖠶ꜝꜝ


さすが、TO BEは、することが早い!Σ(◉౪◉ )


まあ、人数少ないですからね😅


2ndシングルを配信するとともに、CDの発売も発表されました😊


旧ジャニーズみたいに、やはり、限定盤A,B,通常盤と、三種類出すみたいです😓


当然、全部、カップリングは違う曲が入ってるんですよね😓


ということは、全部まとめて買わないといけないのか🤔、うーん、どうしよう😓って、迷ってました😓

(結構ケチ😅)


けど、ファンクラブ会員の動画で、みっくんが「是非、買ってくださいね💕︎」という動画を見たら、キュンキュン😍なって、「うんうん、買うよ😍」という気になりました😅


キスマイの時と違って、北山宏光だけのためのCDですからね💕︎😍


キスマイは、7人のグループのためのCDやDVDだったけど、


今回はみっくんだけのためのCDですからね💿


それに、売上悪かったら、みっくんの立場が悪くなるという思いもあって、買うことにしました🥰


まだ、注文はしてないですけどね💦


それに、あのCDが届いた時のジャケットとかの写真見た時のドキドキ感って、やっぱりいいですもんね❤️