こんばんは😊


北山くんが、Xで、FC動画撮影中に「みなさん、質問ありますか?」と聞いて来た時、私は病院にいたので、ポストが遅れて入ってきました😭


遅れて入って来た時には、もう終了してました😭


大きい病院は、医療機器を多く使ってるので、ネットが繋がりにくい環境なんですよね😢


それにしても、タイミング悪い😭


と言っても、急に質問と言っても、咄嗟に浮かばないかも?😅


せいぜい、次の曲、いつ出ますか?っていうくらい?😅


私の代わりにそれを質問してくれた人いるかなぁ?と後で見ましたが、誰もいなかった😞


なんか、いつも、タイミング悪いんですよね😭


乱心のYouTubeをアップした日の夕方にゲリラインスタライブあったけど、全く気づかなかったし😭


アーカイブを他の人がYouTubeにアップしてくれてたのを見て、「え?Σ(*oωo艸;)!?インライしてたの?Σ(゚Д゚ υ) アリャ」って、ショック受けたし😭


まあ、アーカイブ見れたからいいんですけどね😅


どのみち、私はチャットしないし😅


インスタもXも、本垢しか持ってないので、チャットやりにくいんですよね💦


まあ、急なことで、タイミング合うことの方が難しいのかも😅