おはようございます😃


最近は、韓流アイドルの影響なのか、高身長でダンスも歌も上手いグループというのが流行ってます。


けど、ダンスするのに向いてるのは、やはり、身長低い人の方が向いてるんですよ。


背が高い人にはできない動きというのが、背が低い人にはできます。


また、細かい動きもしやすいですしね。


物理的に考えても、小さい身体を動かす方が動きやすいのは確かですよね😅


BTSやSnowManなど、高身長で、キレキレのダンスを踊りますが、


個人的には、北山くんや、嵐の大野くんのダンスの方が好きです(*´ω`*)❤️


上半身の動きや細かい動きがすんなりできてるんですよね🥰


推しというのもありますが😅


ダンスにも、踊り方や魅せ方で、好みが分かれると思います🥰


ダンスというのは、本当に奥が深いですよね🤔


しかも、こう言ったら失礼だけど、普段、普通の顔に見える人でも、キレキレのダンス踊ってるとかっこよく見えます😮


私も、健康のために、ダンスの練習しようっと🎶


素人レベルですが😅