昨日、中学生の娘と久々にカラオケいってきました。


そこで、JOYSOUNDのうたスキ動画を撮りました😊


本当の目的は、北山くんのTO BEのデビュー曲の「乱心」をYouTubeにアップしたかったんですが、YouTubeとの連携は不可になってました😞


それが目的で行ったのに😭


やはり、TO BEの曲をカラオケ屋の音源を使ってでのYouTubeでのアップは禁止してるんだ😢と、残念でした。


キスマイの曲はYouTubeと連携できましたよ✌️


「WOW WOW YEAH YEAH」の所は歌うの忘れてました💦


拙い歌ですが、是非聴いて下さい😊


娘の寝そべってる足が出てる所とか、机の上が食べ物で散らかってるけど、それもありのままの風景としてよいのではないかとアップしました😅