こんにちは😃


TO BEは今、右肩上がりに伸びてる会社ですよね😊


YouTubeで見ただけなので、本当かは分かりませんが、「TO BEに入社して数年間は彼女を作ってはいけない」と言ってましたェェッΣ(ỏωỏ/)/


北山くんのファンの私にとっては、よかったε-(´∀`;)ホッって感じです。


だって、北山くんが結婚したらショック受けてしまう😭


彼もそれなりの歳だから、仕方ないことなんですけどね💦


でも、ファンとしては安心だけど、会社の掟としては厳しいなと思いました(^_^;)


それくらいの覚悟がないと、入社させないということでしょうね。


北山くんも、それくらい自分のしたいことがあったんでしょうから、可哀想ではあるけれど、仕方ないですね🤔


また、これも、YouTube情報だから、定かではないのですが、


キンプリ𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾に残った、永瀬くんと高橋くんは、過去に熱愛報道でスキャンダルがあったから、滝沢くんは絶対入れたくないと聞いたことあります💦


アイドルという職業って、厳しい😭


1番恋愛したい時に恋愛できないって、失うものも大きいですね😞


話は戻りますが、北山くんは、「30代で結婚したい」という夢は叶えることはできないですね😓


でも、男性の場合、相手の女性が若ければ、歳をとって子どもを授かるのも可能ですから、女性に比べて失うものは少ないと思います。


とりあえず、ファンの私は数年間は安心して応援できます📣🥰