こんにちは😊✨


前々回、三宅くんと北山くんがTO BEに行って老けたということで、記事を書きましたが、


率直な意見を述べたいと思います。


確かに、昨日の、北山くんを見て、以前の顔のふっくら感もないし、頬がこけた感じで痩せたなという印象を受けました。


老けたというより、この姿が年相応なのかな?とも思いました。


けど、それはそれで、自然なかっこよさが滲み出て、凄く素敵でした😊❤️😍💓


北山くんは、私より、一回りくらい年下なので、逆に、「あー、北山くんも私と同様(一緒にすんな!という感じですが💦)、年齢を重ねてきてるんだなー」と、親近感が湧きました🥰

もちろん、彼の方が圧倒的に若いですが💦


今、思えば、キスマイにいる時は、彼の役割は、「小柄で童顔でマスコットのような存在」でいなければならなかったのかな?

それが戦略だったような気もします。


現に、彼だけ、フードのついた服が多かったし、ズボンの丈も、彼だけ短めで、1人だけ可愛い衣装でした😍


若い時はそれでいいのですが、歳を重ねてくると、それにも限界があります。

しかも、彼は最年長ですからね💦


だから、ちょうど、キスマイを卒業するのに、潮時だったのかな?と思います。


確かに、キスマイの時は「可愛い😍❤️」とキュンキュン😍してましたが、


「君のいる世界」のMVの時は、「顔がむくんでない?」と不自然に感じました😑


ヒアルロン酸の打ちすぎかなぁと、勝手に想像してましたが。


どうしても、童顔をキープしようと思ったら、顔がふっくらしてないといけないので、「今まで、相当ヒアルロン酸打ってきたのかな?」とか、「美容整形でふっくら感を出てたのかな?」と思うと、「大変だったんだなぁ」と思いました😞


でも、これからは、ソロなので、マスコットキャラクターになる必要性もないし、大人の男性としての魅力を発揮できるのかな?と期待してます😊


と言っても、髭だけは生やして欲しくないw

私は、死ぬほど髭が嫌いなので😫w


近所の奥さんとか、普通に「美容整形した」とか言ってるんですけど、あれって、1回すると、ずっとし続けないといけないので、お金持ちじゃないとできません。


それに、毎回、いい感じになるとも限りません。

ヒアルロン酸の打ちすぎで、顔がパンパンになることもあります。


私は、貧乏人なのでw、美容整形なんかしたことありませんし、考え方も、自然に歳をとっていけばいいという考え方だから、例え、お金があっても、美容整形はしないと思います。


そもそも、顔に注射とか怖い人なので😱


メイク👀💄💖や、ライトで若く見せるのはありかと思いますが、美容整形はしない派です。


もちろん、他人がするのは、人の自由だし、それについて批判する気はありません。


そもそも、私は、フルート演奏者なので、見た目より、技術で勝負なんですよ😅


美容整形に割く時間があれば、フルートの練習して、技術を、高めた方がいいに決まってます😅


北山くんも、昔からですけど、歌もダンスも、作詞作曲にも、中身を磨いてきた人なので、中身の光輝くものをこれからも磨きたいと思ってるのでは?


そんな彼が、これからどんな活躍をするか楽しみにしてます😊❤️