昨日、二宮くんが退所したことを知って、急に、今朝、この曲を歌おうと思いました☺️


二宮くんの退所には、私は正しい決断だと思います。


このまま事務所にいても、決していいことはないと判断したのでしょう。


彼は、俳優業として、才能があるので、ジャニーズ問題で、仕事がなくなったら、勿体ないです💦


嵐としては活動する機会があったらするとは言ってますが、大野くん自体が表舞台に出たがらないので、それはまずないと思ってます。


ってか、嵐のファンクラブがまだあったことにびっくりです!

再活動がないのに、会費だけ取られたら、ファンは怒りますよね。


私は、無理矢理、休止という形をとらずに、解散でよかったのにと思います。


だって、大野くんが表舞台に出る気ないのだから。


前向きになれるこの曲で、彼を応援したいと思ってますので、ぜひ、ご視聴下さい😊❤️