こんにちは😃


今日、両親が昼頃来る予定だったので、「それまでに、何が何でも撮影終わらせておかないと!」と思ったら、


「思ったより早く病院が終わったんよー」と、朝10:00頃来たので、


「まだ、撮影してないんですけど😭」「なんで早く来るんよ!」と心の中で思ってました💦


しかし、私は、すると決めたら、絶対しないと気が済まない性質なので、


恥ずかしいけど、親の前で、撮影しました😭


1種の罰ゲームかと思いましたよ😭


今回は、フルートとピアノ伴奏です。


ピアノ伴奏は、DTMによる打ち込みによる演奏なので、私が弾いてるわけじゃありません😅


でも、やはり、フルートはピアノと1番合うわーと思いました☺️


キスマイ愛がまた、復活してよかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


親の前での撮影なので、思いっきり演じることはできませんでしたが、是非、ご視聴下さい😊