こんにちは😊✨


タイトルにもあるように、娘が、北山くんの顔を見て、「嵐の松潤と相葉くんと大野くんを足して、3で割ったような顔だよね」と言ってました。????????????


一体どんな顔やねん!


目は松潤に似て顔の骨格は相葉くんに似てると。

大野くんは、どこが似てるのか、もう忘れましたが💦


でも、確かに、松本潤さんにそっくりな写真は見たことあります。


つり目でキリッとしてる目は、確かに松本潤さんに似てると思います😍


顔の形は確かに相葉くんに似てるような気もします🤔


大野くんは、どこが似てるのか分かりませんが😅


やっぱり、うちの娘は、見る目あるー!!😆


やはり、北山くんはイケメンなんですよね!


だから、彼の顔を見て、ドキドキ😍する気持ちは正解だったんだ🥰