TO BE公式LINEというものを、私、全然知らなくて、昨日、北山くんからLINEが来たことをXで初めて知りました😭


慌てて、登録したけど、過去のLINEは表示されないので、北山くんのLINEを逃してしまいました😭


けど、今日、初めて来たLINEが、IMPの松井奏くんからでした😃


カラオケで自分たちの曲を歌ったとかと書いてあって、3rdシングルを観に来てください。

コメントに目を通すのも日課になってるので、たくさん褒めてください。


みたいなことを書いてありました。


初めて、TO BEの公式LINEが来たけど、推しじゃないけど、なんか、楽しいな❤️と思って。


もちろん、自分が送信したLINEには既読はつくのですが、自動的に既読がつくシステムになってるので、見られてないとは思いますが、


たまに、自分の推しが見ることもあるよ的なこと書いてあったので、


返信しておきました😊


松井奏くんは、推しではないけど、IMPの中では、1番かっこいいと思ってるので、まあ、見てくれたらいいね、くらいの気持ちで返信しました😊


IMPは、キスマイのライブのバックで踊ったりしてたので、北山くんとは縁の深い人たちなので、とても親しみを感じます😊


なので、3rdシングルのYouTubeも観に行きました😊


けど、コメントの数がヤバすぎて、「え?これ、ホントにコメント見てくれてるの?」と疑ってしまいました💦


だから、コメントはしませんでした💦


絶対、埋もれてしまう💦