こんばんは😊


北山くんが、2日前くらいに、意味深な言葉をXで呟いたんですよ。


「何をしようが、どこにいようが、志は変わらんもんよ。良いものは良い」と。


ちょうど、ジャニーズ事務所が閉鎖した日だったかな?


恐らく、今、思えば、ジャニーズ事務所が新会社に変わったとしても、タレントさん達の志は変わらない。良いものは良い、というジャニーズのファンの人にエールを送る意味だったのかな?


と、やっと分かりました😅


初めは自分のことを言ってるのかと思ったけど、後々、よく考えたら、そういう意味だったのかな?と。


なんか、短い文章から、その意図を読み取るのが私は苦手なんですよ😅


そもそも、私は、長文派なので、短文派の人が、少し苦手というか💧


自分の推しが、短文派なので、短文から意味を理解できなくて、みんなのコメント見ながら、やっと意味が分かるみたいな😅


みんな、よく、こんな短文で、意味が理解できるなぁと感心してます😅


芸能人のSNSって、こんなもんなのかな?


それとも、北山くんが、こういう人なだけかな?😅