こんばんは😊


今日は、みっくんの、TO BEのYouTubeライブ配信の時の髪型と同じような髪型にしてほしいと、美容院のお兄さんに、パーマかけてもらいました🥰


けど、美容院のお兄さんいわく、「この時の髪はパーマじゃないですよ。スタイリストさんがコテでこういう髪型にしてるだけですよ。普段は、ストレートのはず。」と言ってました。


専門家が言うのだから、間違いはないですしね。


「そうなんだ!じゃあ、普段はストレートなんだね!」と、なんか、普段のみっくんを知れたようで嬉しくなりました😍


私はてっきり、パーマかけたのかと思ったんで。


でも、私は、スタイリストさんがついてる訳じゃないので、パーマかけましたけどね😅


元々、髪の長さ的には、同じくらいだけど、ただ、前髪が少し足りないから、この通りにはなりませんでしたが、


でも、いい感じに仕上がりました🥰