こんにちは😃


現在のジャニーズ事務所は、被害者救済のための会社になって、新事務所を立ち上げて、そこへ今のタレント達をエージェント契約させることになりましたよね?


今、1番、私が気になってるのは、嵐の大野くんがどうするか?です🤔


嵐は、解散はダメ!せめて、休止にして!と言われてるので、大野くんは一応、まだ、嵐のメンバーですが、


実質、芸能活動はしてません。


だから、今回、嵐としてエージェント契約結んでも、今後、表舞台に出る気ないみたいだから、意味がないと思うんですよね🤔


だからと言って、個人として、エージェント契約したからと言って、ジャニーズの新会社にいる意味がないと思うんですよ。


実質は、大野くんは、リゾート開発とか、不動産業などを経営していて、そっちの方で、かなり稼いでるみたいだから、


今更、表舞台に出たいと思いませんよね?


私の意見としては、「もう、解放してあげてもいいんじゃない?」と思うんです。


だから、芸能界引退しても仕方ないと思ってます😞


私としては、「今まで、最高のダンスパフォーマンスを見せてくれたり、お茶の間を楽しませてくれたんだから、あとは、本人のやりたいようにやらせてあげなよ」という気持ちです。


25周年の5人揃ってのイベントも拒否したみたいじゃないですか!


私は、正直言うと、「かっこいい時のままの姿で終わって欲しいから、無理に表舞台に出なくてもいい」と思ってます。


現在の姿が、酷いと言ってるわけではないですが、表舞台から離れると、太ったり、急に老けたりするとか言うじゃないですか?


だから、正直、現在の姿を見るのが怖いというのもあります😱


凄く失礼なことを言ってるのは分かってますが、これが本音かな?


何よりも、本人が表舞台に出たくないと言ってるんだから、もう、解放してあげなよ!と、飽くまでも、本人の意思を尊重してあげてほしいです。🥺


エージェント契約自体はいい制度だと思います。


芸能界は、サラリーマンじゃないんだから、自分たちの力でどうにかしていかないとね!