こんにちは😊✨


最近、みっくんがキスマイ卒業して、驚くほど、キスマイの曲に興味がなくなってしまいました😭


一時的なことだと思うので、また、そのうち、演奏するようになるとは思いますけど。


ただ、みっくんの方も、今の所、SNSしかしてなくて、YouTubeもしてないし、インスタライブもないし、正直、寂しいです😭


その寂しさを、埋めるためかは知りませんが、最近、昔の嵐の映像を見て、キュンキュン♥️してる自分がいます😅


デビュー当時の相葉くん、かっこいい😍


人気絶頂の時より、デビュー当時の方があどけなさがあって、好きかな?


このブログは、一応、元ジャニーズのことに関することを書くブログでもあるので、今回は、嵐の3曲目のシングルの歌動画を、投稿させて頂きます🥰


櫻井くんのラップが難しくて苦戦しましたが、まあ、何とか歌いきったので、是非、聴いて下さいm(_ _)m😊