こんばんは😊


みっくんって、どんな女性が好きなのかなぁ?と気になって、調べてみました😊


性格は、あまり覚えては無いけど、明るくて前向きで笑顔が絶えない人(だったような気がする)


私は、日によってはかなりネガティブになることはよくありますけど、


まあ、常にYouTubeで次の企画を考えてるので、前向きと言えば前向きかな?😅


服装は、ロリータファッションみたいな女の子女の子してる格好より、ラフな格好(Tシャツにジーパンみたいな)がよくて、露出の多い格好は嫌いならしいです。


私は、YouTubeの動画によっては、ロリータファッションすることはありますが、最近はメンズファッションに目覚めたので、YouTubeでも男性アーチストの曲をする時は男装してます。


普段着も、メンズの格好(といっても、可愛かっこいい格好が好きで、がっつりメンズじゃないです💦)です。


髪型は、ロングじゃないとダメというわけではなく、似合えばどんな髪型でもいいということです。

と言っても、スキンヘッドとかあまりにも過激すぎるのはダメらしいです。


それを聴いてよかったε-(´∀`;)ホッ

私、今ショートなんで🥰

っていうか、みっくんの髪型に憧れて、似たような髪型にしてもらいました😍


でも、みなさん、ショートの方が似合ってると言ってくれてるので(お世辞かもしれませんが😅)、私の髪型でも大丈夫なんだー☺️

安心したー🥰


ライブの時は、なるべく、みっくんの好みの格好していきたいなぁと思ってます🥰


たぶん、メンズファッション(というか、みっくんと同じような格好)で行くと思いますよ😊


まあ、ライブがあるのかも分からないんですけどね😭


でも、正直、芸能人の女性の好みって、本当かどうかなんて、分かんない所はありますよね😓


本当はゴスロリが好きだったとして、そう言ったらイメージ悪くなるし😓


ロングで巻き髪が好きでも、そう言ったら、私みたいな人は「あー、自分はダメなんだ」とがっかりするから、本当のことは言わないと思います😅


性格は、「明るくて前向きで笑顔が絶えない人」っていうのは、全員言ってるような気がします😅


でも、私は、みっくんが好きだから、みっくんと同じような髪型、服装にしたい!という信念!?は、変えないと思います🥰


好きな人に近づきたいと思うのは、私だけなのかな?😅


今度、美容院予約してますが、今のみっくんの髪型にしてもらう予定です🥰

といっても、横髪は、耳は隠れる程度に残してもらいますが💦


なんだかんだ言っても女性なので、耳が出るほど切るのはちょっと、抵抗あるなぁ。💦


髪を耳にかけて、耳が出るのは構わないんですけどね💦


ライブ行きたいなぁ😭


生北みたいなぁ😭