こんばんは😊❤️


うちの娘がいいこと言ってました。


「かっこいいから好きなのではなく、好きだからかっこいい」んだと。


私はそれを聞いて「確かに!」と思いました🥰


好きだから、顔も仕草も喋り方も、全てがかっこよく見えるんだなーと改めて実感😍


失礼な人がいて、「なんで玉森くんじゃなくて、北山くんなんですか?」とか、「なんでよりによって今更、キスマイなんですか?」と失礼なこと言ってくる人がいるんですよ😡


(まあ、もう、みっくんはキスマイじゃないんだけどね💦)


好きになるのに、理由はありますか?


その人を見て、ドキドキ💓するのは、論理的になるわけじゃなくて、自然になるものでしょう?


今度、その人に会ったら、言ってやろ!


だって、今話題の超イケメンを見ても、かっこいいと思わないのは、好きじゃないから。


だから、好き❤️という気持ちを大事にしていこうと思います🥰