こんばんは😊


宮っちのXで、みっくんと玉ちゃんと3人でイタリアン行ったと投稿してありましたね😊❤️


退所しても、元メンバーと仲いい様子を見て安心しました🥰


退所組とジャニーズ現役が仲良くできるのも、昔と変わったなぁって感じです☺️


こういう写真見たら、ほっこりしますね☺️💕︎


これから先も、みっくんと仲良くしてほしいです🥰


玉ちゃんは、よく、退所したいとYouTubeの動画に出てますが、


当分、退所とかそういうのはないと思います。


ただの私の第六感ですが😅


カルティエの仕事がキャンセルになったりで、可哀想だとは思います😢


けど、企業もジャニーズ事務所のタレントを使ってると、外資系の会社との取引ができなくなってしまうので、切らざるを得ないんですよね😞


私は、ジャニーズ事務所を解体して、株を全部売って、それを被害者の人の賠償金や、今現役のタレントさんに退職金を出すしか、もう道はないのかな?と思います😞


全く関係の無い人が、ジャニーズ事務所を解体して、新たに事務所を立ち上げて、今のタレントさんを連れて行くのが1番いいんですが、それをしてくれる人がいるでしょうか?


たぶん、いないと思います😞


ジャニーズ事務所も、サラリーマン化してる所があって、事務所に在籍していれば安泰みたいな所がありますが、


本来、芸能界という所は、実力社会なので、実力ある者だけが生き残れる世界ではないでしょうか?


自分がどうやって生きていくか考えていかないといけないのではないでしょうか?