こんばんは😊


ふと、そう言えばみっくんがいなくなったら、キスマイコーリングの曲歌えなくなるよね?ということに気づきました😅


(気づくの遅すぎ!)😅


だから、今度のYouTubeは、キスマイコーリングの歌を1人7役で歌おうと、メンバーカラーの持ってないTシャツは、メルカリで注文しました😅


歌の録音は今日、済ませましたが、とにかく、この曲は、テンポ速くて難しい😓


特に名前の紹介の所が難関です😓


1人7役は、撮影も編集もかなり大変だとは思いますが、みっくんが、まだいるうちに歌っておかなきゃ!Σ(゚Д゚ υ) 


別に、みっくんが、退所しても、一般人が歌うのに、全く問題はないと思いますが😅


そこで、Kis-My-Callingって、いつからあったんだろ?と調べてみました☺️


デビュー前からあったんですね!😵


しかも、メンバーカラーって、デビュー前から決まってたんだ!


ちょうど、Kis-My-Callingのデビュー前の動画があったので、見てみました😊


いつも、デビュー前の動画や画像見て思うんですが、デビュー前って、みんなチャラい😑


髪の毛明るすぎだし、長髪だし、デビュー後の方がみんな、若がえってない?


間違いなく、デビュー前にみっくんを知ってたら、好きにはならなかったかも😓


デビュー後の可愛い♥️って感じが好みなので、チャラいのはちょっと💦


デビュー前も、ソロパートは藤北なんですね😳


まあ、デビュー前から、2人でキスマイを引っ張ってたと聞いた事あるし。


でも、デビューして何年間は、封印されてたとか?


「神様お願い!」というのはデビューさせて下さいってことだから、念願が叶ったので、封印されたのもあるし、「神」という言葉が宗教上良くないとかの理由らしいですね。


でも、2014年にCD化されてからは、また、ライブで歌い始めたらしいです。


とにかく、この曲好きで❤️


ってか、他のグループにこんな自己紹介の曲ってあるのかな?🤔


眠くなったので、ここらへんにしておきます😪


おやすみなさい(-_-)zzz