こんばんは😊❤️


この前言われたんですよ。


「北山さんに対する愛情が深いですよね☺️」って。


それに、美容院のお兄さんにも、「なんで、玉森くんでなくて北山くんなんですか?しかも、数あるジャニーズの中で、なんでよりによってキスマイ?」と聞かれたことあります😓


なんか、私の趣味が悪いかのように言われ、娘に「ママって趣味悪いんかな?」と聞くと、「いや、ママは絶対面食いだから!ママが趣味悪いって言ったら世の中の人はどうなるんよ!」と言われて、ε-(´∀`;)ホッとしました😅


なぜ、私がみっくんに執着してるかというと、これには理由があるんです。


それは、キスマイがデビューした時って、実は、離婚する半年前だったんですよね💦


当然、病んでる頃なので、その時に好きになったアイドルって、心を救ってくれる天使のように見えるんですよね(^_^;)


実際、みっくんを見るだけで、癒されて、凄く精神的に救われました🥰


ただ、3人の子どもを抱えて、オタ活はさすがにできませんでした💦


ライブなんか、うちは特に田舎だから、絶対来ないし、都会まで新幹線🚄で行かないといけないから、気軽にライブ行かれるわけではないんです。


今は再婚して、何年も経ちますし、下の子も、中学生、上の二人は大学進学で家を出ていきましたし、ライブ行く余裕はできました✌️


けど、よりによって、ライブ行かれるような状況になって、みっくんの退所ですから、結局、1回もライブ行かれなかったのは、残念です😭


けど、子育てしてる間は、ライブ行けないのは仕方ないことですね😞


ソロでライブしたら、絶対、行きたいです😍


1回でいいから、生北見てみたい😍


まあ、とにかく、そういう経緯があって、みっくんには、苦しい時に救われたので、これから、ソロで大変だから、恩返しではないけど、応援してあげたいです🥰


これから先、どんな若いイケメンが出てきても、みっくんへの愛情は変わることは無いと言いきれます🥰