あるみっくんのファンの男性のYouTuberさんが、「○○の美容整形外科医がキスマイの中で1番ブサイクは北山くんと言ってたけど、全然イケメンですよね?」という、話をしてたんですよ。


その美容整形外科医の人が言うには、「彼がなぜイケメングループにいるのか分からない」とまで言ってたそうです💢💢


「彼は、目はいいけど、鼻がデカくて、顎が尖ってない」とのこと。


そのYouTuberの人も「全然、鼻デカくないし、形も悪くないですよね!それに、顎って、尖ってないといけないんですか?」と言ってました。


私も、「人間の顔はほぼ、目で決まるんだよ!目が魅力的なら、それでいいじゃん!それに、鼻も全然デカくもないし、形も悪くないし、そもそも、鼻筋なんて通ってなくてもいいんだよ!それに、顎が尖ってる必要ある?」と、心の中で、怒ってました💢💢


とにかく、私は、その美容整形外科医の美的感覚のおかしさに、頭に来たし、そもそも、なんで、そんな炎上するような動画を出してるのかも分からないです😡


美容整形では、イケメン、美人のマニュアルというものがあって、美容整形外科医は、マニュアルに、沿って整形してるだけなんだ!と思いました。


マニュアルでしか、イケメンかブサイクかを判断できないだなんて、哀れだなぁ。


人の魅力なんか、マニュアルで決まるものじゃないでしょ?


例え、凄い顔が整ってても、その人を見て、キュンキュン♥️しないと、意味ないし。


私は、12年前、雑誌の表紙にキスマイが出てて、一目見ただけで、「この子、可愛い😍」と一目惚れしました😍💘


目がとにかく可愛くて😍


大きすぎず、小さすぎず、少しつり目だけど、笑った時の目が凄く可愛い♥️😍


その美容整形外科医も、一応フォローはしてたみたいです。

「でも、愛嬌があるとか、他のことで魅力があるのでしょう」と。


ってか、フォローになってないし💢💢


みっくんは、もちろん、他にも魅力はたくさんあるけど、顔もイケメンで、かっこいいです!


私は、この話を聞いて、「絶対、整形なんてしない!マニュアル通りの顔にされてたまるか!」と思いました。(元々する気は全くありませんが😅)


みんなが整形してたら、個性というものが全くなくなりますよね?


今日も、眠くなったので、この辺にしておきます😪😴💤


おやすみなさい😪😴💤