https://youtu.be/dfcQUkNz_g8

キスマイのデビュー曲を、どうせなら、藤ヶ谷くんと北山くんのモノマネしながら歌おうと思いました☺️


似てなくてすみません💦


けど、撮影がとにかく、大変で💦


衣装替えもたくさんあったし、イントロ、間奏、アウトロはフルートを吹くシーンとったり、藤ヶ谷くんバージョン、北山くんバージョン、全身バージョンとか、色んなパターンを撮ったので、凄く大変😵‍💫


時間なくて、中学生の娘に「バイト代あげるから、歌詞入れしてくれない?」と頼んだら、してくれましたw😅


前に比べたら、だいぶ、編集技術が向上したように思いますので、是非、聴いてください😊