北山宏光くんのことで、初めて投稿します🥰


まず、初めに北山宏光くん(これ以降はみっくんと呼ばせて頂きます(*^^*))を好きになったきっかけをお話しようと思います🥰


キスマイデビュー後に、コンビニで何かの雑誌にキスマイが表紙に載っていて、その時に、みっくんにパッと目がいって、「あ、この子めっちゃ可愛い♥️私の好みのどストライクだわ♥️」と、すぐ一目惚れしました😍


その表紙は、みっくんがセンターだったのかな?

とにかく、他のメンバーには申し訳ないですが、みっくんしか目に入りませんでした💦


私のみっくんへの第一印象は、とにかく、「生粋のジャニーズ顔だなぁ」ということです。


小柄で(顔写真しか載ってないのになぜ小柄と分かる?😅)可愛くて、童顔で、中性的な顔な所が、ジャニーズ顔だと思いました。


なんか、久々に、ジャニーズでトキメキを感じました😍


嵐の相葉くん、大野くん(ダンスと歌が上手い所にキュンキュンしてました🥰)以来です。


それから、キスマイに興味を持って、歌番組を見て、「EVERYBODY GO」でローラースケートをはいて踊るグループなんだ!と知りました😮


その時に、さらに好きになりましたね😍


ローラースケートはいた、やんちゃな少年って感じだし、なんと言っても、声がいい😍

鼻にかかった甘い歌声がたまんないです😍

ダンスも運動神経いいのが伝わってくるというか、俊敏で細かい動きができてるって感じでした🥰

しかも、小柄で、星柄のパーカーみたいな衣装で「きゃわゆい」って感じの衣装だったので、さらにどハマりです😍

顔も好み、歌、ダンス上手い、小柄という、あまりにも条件が整いすぎて、当然ハマってしまいました💕︎

ただ、キスマイがローラースケートはいて踊るグループだと知って、初めは、どうしても光GENJIのイメージがあったので、

「光GENJIみたいにすぐ飽きられない?」と心配もしました🥺

けど、そんな心配は無用でしたね😅

SMAPの弟分みたいな感じで、バラエティーも出てたし、曲によっては、ローラースケートなしの時もあるし、ローラースケートだけを頼ってないというのが分かってホッとしましたε-(´∀`;)ホッ

とにかく、デビュー曲は凄くいい曲で、今聴いても飽きないですね☺️

ただ、初めは、本当に、他のメンバーの担当の方には申し訳ないんですが、みっくん以外のメンバーのこと、全く見えてなかったです😵

衣装格差があるということにも全く気づかなかったくらいです😓

それに、みっくんがグループで最年長というのも後で知ってびっくりだったし、デビューした歳が25歳というのも、驚きでした!

特に何歳くらいかな?と考えたことはないけど、せめて、20歳前後くらい?というイメージだったので💦

どちらかというと、いつも、1人だけ可愛らしい衣装だし、他のメンバーが大人っぽいので、みっくんが1番年下に見えるくらいでした😵

でも、そのギャップ萌えもキュンキュンです😍

デビュー曲は、CD買いました❤️😊

当時はあまり気づかなかったけど、今見たら、デビュー曲の歌い出しのソロはみっくんだし、みっくんのドアップから始まるし、MVではかなり露出多めで、

当時は、かなり事務所から猛プッシュされてたのが分かります。

また、私がみっくんに1番にパッと目がついたのも、猛プッシュされてたポジションだったからなんですね😮

今思うと、キンプリでいう平野紫耀くんと同じポジションですね。

デビュー曲の歌い出しのソロと言い、メンバーカラーが🟥だし。

メンバーカラーが🟥はセンターを意味します。

つまり、キスマイの軸のような存在なのに、現在は微妙な立ち位置なのが悲しいです😭

それはさておき、私はキスマイのジュニア時代を、知らないので、そんなにジュニア歴長いのも後で知りました。

今回は、そろそろ、これで終わりにしようと思います😊

次回も、みっくんのことで、語りたいと思います。




    

テキストを入力