サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中
本文はここから





ずっと見てました!!盛り上がりましたねぇ~音譜

しかし、日本は本当に残念!!でも前回の強化試合と比べると私的には日本は良くプレーしたと思うのですが……みなさんはどう思いましたかはてなマーク

ちょっと話は逸れますが、スポーツ関連でひとつ:ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、私はアメリカで生まれ育ちました。いわゆる帰国子女ですあせる普段あまり「帰国子女」とかって言われるのは嫌なのですが、オリンピックとかワールドカップの時はものすごく得なんです!!

なぜかというと………………………

100%勝てるんです!!!!

すごいでしょ~にひひ例えば日米戦とかだと、勝敗とは関係なく私は必ず勝てるんです得意げだから日米戦はどんなスポーツでも見てます。(笑

みなさんは私みたいに特定の事で得する事ってありますかぁ~はてなマーク