先週戻って参りました!!!!

モンゴルに行っての感想:
1本当に何も無い。(笑)広~い草原と青い空しか見えないとことかあったあせる
2お昼と夜ご飯は十中八九マトン。死ぬかと思った叫び
3家を建てられて本当によかった!!!何も無いとこから家の枠組みと断熱材を入れる事ができました音譜終わらせる事はできなかったけどほとんど出来たから達成感大ですニコニコ

絶対に二度とできない体験が出来て本当に良かったと思ってます。トイレットペーパーとかお湯が時々無かったのは正直辛かったけど……(汗)でも忘れられない夏の思い出になりましたぁ~

まぁ東京に帰って来たので思う存分嵐三昧な日々を送ろうと思いますラブラブ「ひみつの嵐ちゃん」見なきゃ……………ウフっラブラブ!