今日は嵐の結成日すねぇ(≧▽≦)
10周年おめでとうございます音譜

という訳で、今日は(デビュー日ではありませんが)
A・RA・SHIを朝から聞いてましたニコニコやっぱいいねぇラブラブ

これからも私の嵐依存症はつづくでしょうにひひ

そして昨日書きそびれましたが、ブザービートを見ましたか長音記号1はてなマーク
ヤバかったですねぇ…………あせる
山Pは好きだけど、個人的には川崎さんの性格の方が直輝より好みですねドキドキ

なので昨日は「菜月のバカ長音記号1長音記号1長音記号1むかっDASH!」 と 「川崎さ長音記号1ん!!負けないでダウンダウン
をテレビの前でバカみたいに連発してました A=´、`=)ゞ

はぁ~来週は最終回!!どうなるんでしょうね長音記号2!?