5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
5年前……だいぶさかのぼりますねぇ長音記号1

私はまだアメリカに住んでました!!(そうなんです。実はアメリカ生まれアメリカ育ちのsakikoですにひひ
ちょうど転校した時期かなぁ音譜前に話してた初恋の片思い中の相手ドキドキも転校して出会いました長音記号2
私たちが唯一の日本人だったので、ずっと日本語でグチってましたべーっだ!

懐かしいですねぇニコニコあの頃はまだ若くて、エネルギーでみなぎってた気がしますあせる
今はというと………

おばさんです。(笑) 疲れもたまって、一日をほとんどぼーっとして過ごしてますシラー
嵐のこと音譜 とか 恋の事ドキドキ とかを考えながら………ヽ(;´ω`)ノ


そういえば今日は嵐の宿題くんですねぇ長音記号1
楽しみぃラブラブ!録画して明日みます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン