東京池袋フルート教室 
講師の東山ますみです
 
ブログをご覧くださり
ありがとうございます 🎵





【生徒様のお声】

受験にむけ、お教室を卒業される生徒さんから

嬉しすぎるメッセージをいただきました✨


............................................................

長い間ありがとうございました!


先生の教え方はいつもわかりやすくて

レッスンの度に上達できました。


いつも褒めてくださって

フルートがどんどん好きになれました💕


これからも

頻度は減ってしまうかもしれませんが

続けていきたいと思います!


ありがとうございました!!

............................................................


出逢った頃はとっても静かだったMちゃんが


「ここはこんなイメージ」

「ここはこんなふうに吹きたい!」


どんどん自分の言葉と解釈を持って

フルートで表現できるようになりました✨


音楽を通して自信がつき

自分の素晴らしさに気づいて

自分をどんどん大好きになり


表情、表現、こころ、言葉

いろんなことが

レッスン毎に豊かになっていったように感じます。


フルートが大好きになってくれてありがとう✨

本当に嬉しいです❣️


フルートは

きっとずっと

Mちゃんの親友でいてくれます♪


私もこれからもずっと応援しています❣️


たくさんの先生のなかから

私と出逢ってくれて 

本当にありがとう🥰



体験レッスン募集中!
詳細はHPをご覧ください♪

ホームページはこちらから



体験レッスン前の
【オンライン無料相談】も
お気軽にお問合せください。


公式LINEからのお申込みで
体験レッスン50%OFFクーポンを
プレゼント🎁
↓↓↓