こんにちは♪

やっと春らしい気温になりましたねにこ

今更花粉症がひどくなってツライerikoです。。

今年の桜はなかなか上がらない気温のお陰か長く楽しめて、わたしもお花見にいくことができましたキラキラ

さてさて4/17のコンサートまであと6日となりました♪

あわせをしたあとリハーサルへおんぷ♪

ちょっとわけあって衣装でリハーサル\(^o^)/会場にお越しの方はお楽しみににゃ

なのでちょっとパチリときらきら!!




帰りにスタバによったら猫の顔が書いてありましたラブゥらっきー♪

チケットまだご用意できますので、ご予定宜しい方ぜひ赤坂へいらしてくださいにゃおんぷ♪





チケットご希望の方はブログへメッセージ頂くか、080-1211-7863にご連絡いただければTwinkeがお取り置き致しますキラキラ

お昼と夜で気温の差が大きいので、風邪を引かないように気を付けましょう!\(^o^)/