10月 | 彩-irodori- フルート・ピアノ教室

彩-irodori- フルート・ピアノ教室

福岡県小郡市にあるフルート・ピアノ教室です。

フルート、ピアノに興味のある方、お気軽にご連絡ください。
(西鉄三沢駅より徒歩1分、駐車場も完備です。)
080-9676-2681 irodori-ayako@hotmail.com

10月に入りました。今年もあと3ヶ月…。早いなぁ。そろそろ来年のスケジュール帳を調達しようと思います。いろんなタイプ、デザインの物があり見るだけでも楽しいですね♫



先週末のクラシックふぇすた、無事終了しました!古本くんのチューバコンチェルト、とっても豪快な演奏で素晴らしかったです!!そして、私もリード作曲「エルサレム賛歌」の中でソロがありドッキドキでしたが、吹ききってホっとしました(^^) でもリハーサルの時はあまり緊張せずにもっとのびのび吹けたのに、、、と悔しい思いも…。。精神面ももっと鍛えないといけませんね>_< 
また11月にも九管の演奏会があるので、頑張ります!
{5FCDDE42-DF21-4116-8EDB-29CB0D566D2B}
ゲネプロ開始前(九管のページよりお借りしました)



良い週末を♫