演奏会Ⅱ | 彩-irodori- フルート・ピアノ教室

彩-irodori- フルート・ピアノ教室

福岡県小郡市にあるフルート・ピアノ教室です。

フルート、ピアノに興味のある方、お気軽にご連絡ください。
(西鉄三沢駅より徒歩1分、駐車場も完備です。)
080-9676-2681 irodori-ayako@hotmail.com

帰省中二つ目のコンサートは九州管楽合奏団のポップスコンサートでした♪


九管のリハーサルはいつも夜。団員みんな他の仕事と掛け持ちしているため、だいたい18時スタートです。
{D7E0B1BC-022F-40E3-BD3F-D3698A7D9E91:01}


本番には、こんな可愛い看板が^_^こちらも手作り。宗像ユリックスでの本番はいつもこれを書いてくだっさた方が、看板の文字や楽屋の貼り紙など書いてくれてます。
{8B1C2EB6-C0F3-472D-A71D-9B94F8098DF3:01}


今回のポップスコンサートのプログラム
A列車で行こう
恋するデューク
マンボメドレー
ひまわり
リトルマーメイド メドレー
軍師官兵衛のテーマ
あまちゃん メドレー
美空ひばり メドレー

など、有名な曲のオンパレード!
オリタさんが曲の説明や裏話など交えながら楽しく進みました。
そしてアンコールではSeptemberの曲に合わせてみんなで手拍子したり歌ったり、とノリノリで終了♪お客様も楽しんでいただけたと思います^_^

今回の衣装はカラードレス!
この連絡をもらった時、なぜ一年で一番寒い時に一番薄着…(ーー;) & ドレス入るだろうか。。。と心配でしたが、、、本番当日は会場はお客様もたくさん来て下さり、とても暖かく、そしてドレス、、ギリギリセーフ(笑)
この日の楽屋はいつも以上に和気あいあい♪みんな悩みは一緒でした^_^

せっかくのドレスなのでオリタさんと記念撮影


image

全て無事終わりホ。。急いで帰京しました。

この4日間はホントに忙しかったけど、、でもとても充実してました。

いろいろ協力してくれた家族に感謝です。ありがとうございました^^






にほんブログ村