今年も素敵なBBQに♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡




\\\こんな立派な真鯛釣りました!///




…というのはもちろん冗談です(笑)

一度こういうシーン撮ってみたかったんですラブ





先日は 素敵なオフィスのお庭でのBBQに


お邪魔させていただきました♬





産地直送の立派な真鯛から大きな生牡蠣などなど



もう贅沢なほど美味しすぎるお料理がたくさん!!!












そしてあの大きな立派な真鯛は…



ポーン



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


美味しそうなアクアパッツァに大変身飛び出すハート


身もふっくらしていて新鮮なお魚は


やっぱり最高に美味しいキラキラ






生徒さんセレクトのワインも

と〜っても美味しかった🥂






しっかりエネルギーチャージもできて

楽しすぎて笑いすぎて、顔筋がしっかり

鍛えられました飛び出すハート





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼









✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。

こちらをClick

人気ブログランキングへ



 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)