ありがとうございました♬ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡


69回目となる「0歳から子供も一緒に♪コンサート」


Harp邊見美帆子ちゃんとのDuoでお届けしました♬





今回このシリーズではHarpが初登場ということで

楽器紹介のコーナーではキッズちゃんもパパママも

興味津々キラキラ

ペダル7つには皆さんとってもビックリしていましたびっくりマーク




今回も、元気なキッズちゃんに会えて嬉しかったですラブラブ


↓これはオープニングの様子リボン


お越しくださった皆さま

どうもありがとうございました(*^^*)






とある日の1コマ。

もう、、、可愛すぎてやばかったーー♡←語彙力(笑)

連れて帰りたかったなぁラブ







Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。

こちらをClick

人気ブログランキングへ


 


1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)