今年初の(笑)♬ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡




ソプラノさっちゃんが

打ち合わせも兼ねて来てくれたので


我が家でアフタヌーンティーを♡


気づいたら、今年に入ってから会うの

これが初でした(笑)!!




ということで

新年会も兼ねてのアフタヌーンティーロゼワイン
わーぃわーぃ♬




まずは 

ロゼのスパークリングで乾杯^ ^
















さっちゃんも出演する

3/30(土)の

ドナーズフェローシップコンサート8th

チラシも持ってうさぎクッキー





打ち合わせから積もる話まで

とにかく話が止まらなくて…

笑いっぱなしで顔筋し〜っかり鍛えられて…

気づいたらびっくりな時間に(笑)!!





さっちゃん差し入れの

素敵なパティシエの

ケーキも最っ高に美味しくてHappyでした〜飛び出すハート








🎼.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶


3/30(土)開催!

ドナーズフェローシップコンサート 8th











Let's click everyday♡


1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。

⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 



1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)