ビリー・ジョエル ラスト来日公演!!! | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡





そうです!!!!!





なんと!!!



大好きなビリー・ジョエルの


夢のような一夜限りの日本公演に


行ってきました!!!!


@東京ドーム



これが日本公演ラスト!!!






このライブに行けたことが夢のようです♡











一曲目「My Life」が始まった瞬間に


もう感極まって涙〜!!!





私は中学生の頃から洋楽にも興味を持って


クラシックを聴く傍ら


洋楽の色々なアーティストの


曲を聞いていましたキラキラ


その中でもビリー・ジョエルは大好きで


よく聞いていました♬




あの頃はCDをMD(年齢がバレるw?)


に取り入れてMDウォークマンで聞いていました★


それからiPodが登場して


またそこに曲を取り入れてと


機械は変わっても大好きな曲はずっと


聞いてきました♬



そんななかで、ビリー・ジョエルの


歌を目の前で聞けることになるなんて…






本当に幸せな時間でした!!!



















Let's click everyday♡


1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 



1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)