名古屋2日間 ありがとうございました♩¨̮⑅* | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡


22&23日は名古屋での演奏でした♩¨̮⑅*


お声をかけてくださったお客様もいらっしゃり

とても嬉しかったです!!

どうもありがとうございましたラブラブ







ふと…しばらくNetflixをゆっくり

見れていないなぁ~と気づいて

移動の新幹線でNetflixタイム^ ^





名古屋2日間あっという間でしたが

2日目はお昼の時間に自由時間があったので

少し散策ピンク音符



前から行きたかったグルテンフリー 米ぬかスイーツの

「ITTEN」へ!



ちゃっかりホテルのお部屋で食べる用に


自分のも買っちゃいました(笑)





小麦粉・白砂糖・添加物不使用のバターサンドキラキラ

米粉は豊田市のブランド米「ミネアサヒ」が

100%使用されているそう。

さらにクリーム部分には発酵させた糠床が練りこまれ

食物繊維・ビタミン・ミネラルがたっぷり♡


罪悪感少なくて美味しいなんて

無敵ですビックリマークビックリマーク




嬉しいことに

オンラインで購入もできるみたいですリボン
やったーーー!!!



 名古屋 またゆっくり来れますように◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





Let's click everyday♡


1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 



1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)