南米の香り♩¨̮⑅* | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡



BDSランチタイムコンサートでした音譜



Arpa貴子先生とのDuoでお届けしました♡





そして今回はなんとビックリマークビックリマーク


衣装は


ニャンドゥティ~~♡♡♡
わーぃわーぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)


貴子先生のニャンドゥティをお借りすることができましたハート




ニャンドゥティは


南米パラグアイの民族衣装で

全て手刺繍のドレスなんです♡


スカートは4弁、グァバの花のモチーフが施されて

とても華やかキラキラ

ニャンドゥティは グアラニー語で

「蜘蛛の糸」という意味があります♪




司会を務めてくれためぐちゃんと飛び出すハート


クリスマスの曲から

アルパならではのパラグアイ音楽などなど

盛りだくさんprogramラブラブ





貴子先生とはまた3月のconcertで

ご一緒できるので

とても楽しみです!



そちらは改めて御案内致します◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♪





Let's click everyday♡


1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 



1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)