神童 Mozart*♫.*♬꙳♩ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡









好きな作曲家は?
と聞いたら必ず上位にあがるモーツァルト♪



最近は改めてモーツァルトの書籍を
読んで新たな発見もたくさんキラキラ



装飾音1つとっても、奥が深くて
同時期の彼の他作品と比較して見てみたりして
改めて気づくこと、多々あります。


大学時代は、モーツァルトの偉大さを感じていた反面、
演奏することにやや苦手意識がありました☆
シンプルだからこその難しさ。


モーツァルトの作品は、無駄のない少ない音の中で
様々な感情 心情を表すことにとても長けていたんだなぁ
と感じさせられます♡

時代を超えてこれだけ愛されるのは
人の心を表現する上手さにあるのかな^ ^



人生と作品は繋がっていると思います♪
見つかっている手紙を見ると、相手を気遣う優しさだったり
放送禁止用語を並べたようなくだりもあったり(笑)
彼の当時の心情、性格、さらには
はちゃめちゃな部分も見えてきますリボン


楽譜の向こう側に見えてくるものをもっともっと
音で表現できるように
ならなくては ヽ(•̀▽•́ )ゝ✧キリッ!







さてさてキラキラ
夏真っ只中の冷蔵庫の一角は
こんな眺めになっています♡




目





ふふふドキドキドキドキドキドキ

最高の整列です(笑)



しかも今年は発売5周年で
ミッキー&ミニーの特別パッケージで可愛いっ(⁎˃ᴗ˂⁎)


🔼この画像はオフィシャルサイトから引用







そしてなんと!
今年はスタバから
スイカフラペチーノ が登場しますねラブラブ



どんな感じか気になるなぁ~ラブラブ
9日が待ち遠しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°









ハンディファン、私も外出時に持っていますが
こんな注意点があったとはあせる
気を付けなくちゃ!








~ 8/27(日)ワイン物語 vol,37 ~

ホテルオークラ タバーン柏で開催するのは

この日がラスト!

たくさんの想い出ある この会場での最後の

ワイン物語、ぜひぜひお越しくださいませラブラブ


※会場は変わりますが、ワイン物語シリーズは今後も続きます♪



御予約 お問い合わせは下記でも承っています。

info@soundopus.com











Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 



1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。



1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)