My Birthday ♡*˖⋆❅.* | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

My Birthday 8.21



先日21日、無事にまた新しい歳を迎えることができましたブーケ1
たくさんのお祝いメッセージなど、本当に本当に
ありがとうございます!!


両親に心から感謝、そしてまわりの方々にも改めて感謝
をする日リボン

◯◯年前の8月21日の朝早くから母は陣痛が始まり
私は23:23に産まれました。
真夏のとても暑い日、長時間頑張ってくれました꙳✧˖°



まだまだコロナも落ち着かないですが、
コロナに負けず、感謝の気持ちを忘れずに
音楽への熱量をさらに高めて
新しい歳も精進していきたいです♪


皆さま、これからもどうぞよろしく
お願いいたしますラブラブ


Flute 真鍋知子♪








♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ちびまる子ちゃんに出てくる笹山さんも同じ8/21だそうですうさぎのぬいぐるみ

↑スタバのbirthdayカードも可愛くて嬉しいっ音符







完売御礼!ありがとうございます♡






こちらの大人気シリーズもぜひハート
よろしくお願いいたしますうさぎのぬいぐるみ

Piccolo Classe Presents ♪ ♪





¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 















1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。

1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)