夏には欠かせない...♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡


こんにちはにっこり

ここ何日かはすこ~し過ごしやすい気温でしたが
明日からまたまた猛暑が続きそうですねビックリマーク

夏バテ、熱中症にならないように
しっかり水分補給はこまめにしなくては!!





先日、大きな大きなスイカをいただきました目がハート
わーぃわーぃ♪♪



夏はスイカがないと始まりませんピンク音符
夏は、ほぼ毎日スイカを食べていますスイカ




ちょっと昔の写真もここでアップ(笑)



スイカを持ってニヤニヤ満面の笑みは変わらずですラブラブ






今年は、ちょっとアレンジして楽しみました飛び出すハート










ワイン物語でご一緒させていただいている
マスターソムリエ高野豊さん監修の
長野メルローサワー  が発売されました赤ワイン






    

マスターソムリエ高野豊氏と合同酒精が

共同企画したご当地サワー。


自然豊かな長野県で育ったワイン用ぶどう

「メルロー」の果汁を使い、ぶどう本来の甘さにこだわった味わいうさぎのぬいぐるみ



どんな味なのか気になるなぁ~音符早速探してみようと

思います ^ ^

暑い夏にピッタリのサワーで、メルローの味わいも

楽しみながらスッキリ飲めそう飛び出すハート



イオン イオンスタイル マックスバリュ ダイエー マルナカ

イオンスーパーセンターなどの、グループ約2,000店舗

で購入可能だそうです!

見つけた方はぜひぜひスター








★ 残席 3席となりました♡


ご予約はコチラでも承っております♪
info@soundopus.com





Piccolo Classe Presents ♪ ♪





¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

 Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 















1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。
1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)