お豆腐味噌漬け2日目とロコモコプレート♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

お豆腐の味噌漬け2日目です☆

一晩水抜で寝かせたお豆腐は、いい具合に水分が抜けている状態に♡
ここに、お味噌とみりんを合わせてペーストしたものをヌリヌリ~キラキラ

もうすでに美味しそうだけど...あと3日の辛抱ですにひひつまみ食いしませんように(笑)つまみ食いできないように、しっかりラップで密閉しました!

そんな今日のlunchは、冷凍ストックしておいたきのこ&ミニハンバーグ&ご飯を使って、ロコモコプレートを作ってみましたラブラブ

我が家のお米は玄米+ダイシモチ(さぬきもち麦)を組み合わせています♪
コレ⏬

このダイシモチには、白米の30倍もの食物繊維が^ ^
食感も大好きで、玄米と麦ご飯は最強の組み合わせですニコニコ 



さて、今日は縄跳びも届きました目
アメニモマケズ カゼニモマケズ テラスでひたすら縄跳び極めようと思いますキラキラ





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から♪

1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~
¥3,200(税込)






•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪
 Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ