第61回 調布市市民文化祭♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡

先日、調布のくすのきホールにて、第61回調布市市民文化祭 開会式が行われました。
その開会式にて、アルパとフルートDuoのコンサートをたっぷり1時間お楽しみいただきました♪
とても厳かな雰囲気の素晴らしい式にて、1時間、皆さましっかりと聴いてくださり、嬉しさでいっぱいです!調布市長様はじめ、多くのご来賓の方もいらしていました。

そして今回は、なんと!貴子先生から「ニャンドゥティ」衣装をお借りして、初!ニャンドゥティデビューラブパラグアイの民族衣装で、1着1着手作りで、華やかな模様に釘付けです!concertも、アルパの魅力を存分に盛り込んだプログラムで、多くの方に楽しんでいただけました!


調布市文化協会会長様を囲んで♡


今回のコンサート、アルパの貴子先生が素敵な記事を書いてくださいましたハート
こちらです⏬

小さい頃、各国の民族衣装が大好きで、名古屋にあるリトルワールドにて、いろんな国の衣装を着たのを思い出しました(*^^*)

Let`s click everyday♡1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしくお願いします。
こちらをClick⏬


人気ブログランキングへ
twitter